ちぃさん便☆きたむらぱん便 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

今日も、
プレゼントの紹介~ラブクラッカークラッカークラッカー




今年は、
去年より、
たくさんすぎるほどの
プレゼントだよ照れドキドキドキドキドキドキ
ありがたや、
ありがたやキラキラキラキラキラキラ






今年も、
ちぃさんから、
来ちゃったよ~ラブキラキラ





黒サイレンこさんの

でっかい箱チュー!!



かっけーっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ブラックサイレンこ、
やっぱり、いいねグラサン




なんて、
思いながら、
開けてみたらびっくりラブラブラブラブラブラブ










わぁぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サイレンこの
ブラックまんカードだぁ笑い泣ききらハートとキラキラマルキラ☆


ちぃさん、
2個買ったからってえーんドキドキ
みのりに、、、


嬉しすぎやーっんアップアップアップアップアップアップアップ


誕生日、
きてよかったわ(笑)キラキララブラブ






他にも、
お菓子が

たくさんだよニコニコチョコレートチョコカップケーキピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロン


去年も
いただいたよね、
源氏パイ~ウインク
ビターチョコが、
うまかったわドキドキ



ティラミスのが、
気になるなるチュー音符
焼き菓子で、
ティラミスって、
あまり出会わないよ。






みてみて~ほっこり






ドキドキMinoriドキドキ



名前いりの、
ペンシルだよキラキラ音譜
ちぃさんの素敵女子力、
炸裂だな(笑)
めっちゃ、
嬉しいわ!!!!!!!!


大切に、
使うねコスモスウインクコスモス









そして、
なぁんとびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





き、
きたむらぱんからウシシ(笑)











こんなもんがっガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




















なんとくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

サイレンこ、
クッキーやっポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



びっくりしたわゲラゲラドキドキ




しかし、
みのり、
食べれないですだ!!ぐすん
こんな芸術品、
壊せないですだ笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせるあせる







みのり棚に、
飾って、
毎日、挨拶するだな(笑)ニコだな。













中には、
まだまだ、
あるですだチュー音譜







これはーっ、アップアップアップ
すこーんだっラブドキドキ




母ちゃんさんとこで、
みたみた、
チョコチャンクすこーんガーンチョコレートチョコレートチョコレート



























負けてない、
負けてない、、、ほっこりアップアップアップ



母ちゃんさん!!
ぜんぜん、負けてないですだ!


うまうまですだ照れドキドキ



そのままでも、
しっとり、チョコ魂炸裂が、
めっちゃ、
ポイント孝ですだ(笑)ウシシドキドキドキドキドキドキ



みのり母ちゃんにも、
あげたですだ。
したら、、、、ね。
売ってるより、
美味しいドキドキ美味しいってねラブ
凄いね、凄いね音譜
て、めっちゃ、
感動してたですだ。


みのりが作ったのでも、
言われたことがないのに(笑)
母ちゃんさん、



きたむらぱん食パンメロンパンコッペパン



本当に、
実現してほしいですねウインク音譜


みのりも、
このすこーん、
好みですだキラキラコスモス
パサつきないし、
サクサクでもないけど、
ほっくり?
ですよね。

どんな材料なのか、
めーちゃくちゃガーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
気になりますだ。
だって、
こんな美味しく、
みのり作れんですわ笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる


バターは、
使ってないですよね?
風味しなかったしな?
油?
生クリーム?

温度は、
いくつで焼いてますか?
何分で?

何か、
ポイントありますかね?チュー音譜
みのりに、
教えて下さいませービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク