2015birthday☆母ちゃん&ひろままちゃん便 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


みのりの誕生日にバースデーケーキ

たくさんのプレゼントが、
届いたよ~☆ウインクルンルン
紹介しよう、
そうしようクラッカークラッカークラッカー











名古屋の母ちゃんからは、
こんな感じ~爆笑ラブラブラブラブラブラブ








チェックの茶色は、
ボンヌママンじゃ~ウシシ栗栗栗

またこれで、
マロンアイスが、
作れるね。
買おうと思ってた日に、
届いたから、
びっくりよラブピンクハート


マスクも、
どんどん増えてくよ(笑)
みのり、
同じのずーっと、
洗って、使ってるよチュールンルン
そろそろ、
鼻水もゲホゲホ流れるし、
常備してるよ(笑)











母ちゃんが、
行った、、、
ステラおばはんのカフェで、
買ったんかな?ニコ!?


以前も、
贈ってくれたね。

これから、
いただくまんねニコニコクッキー






そして、
毎回贈ってくれる、
ブーツイヒくつ






これは、
オンライン袋なん?キョロキョロ
穴があいてるから、
雨漏りしちゃうかもよ(笑)
サニーさんは、
かるーく入るねほっこりルンルン
イレルキマンマングッド!







母ちゃん、
ありがとうだよウインク



みのりが、
頼んでおいた、
名古屋カードラブピンクハート


新サイレンこさんの、
まだ、
持ってなかったんよガーン汗汗汗



ほらっキラキラキラキラキラキラ









名古屋だけ、
2枚になった~笑い泣きラブラブ
他は、
旧カード、
ないんだなぐすんあせる残念チーン




2枚になって、
よかったよかった照れルンルン










ひろままちゃんから、
こんな、
お菓子の山盛りだったね照れドーナツピンクマカロンカップケーキ






スヌーピーずきな、
ひろままちゃんだから、
お菓子もスヌーピーで、
チョイスが、
可愛ぃね照れキラキラ
ハロウィンも。






チョコレートは、
やっぱり、
一番最初に、
あけるべしだ(笑)チューチョコレートチョコレートチョコレート








うわっ(笑)
ちょい、怖い顔だわさ。ゲラゲラ


でも、
中身のチョコレートは、
のっぺらぼうだよ(笑)イヒ!!ヨカッタヨカッタ
かなり甘かったけど、
苦味のコーヒーに、
あいそだねピンクハート
ドーナツも早くたべよ。
やきやきして。






母ちゃんも
ひろままちゃんも、
わざわざ、
ありがとさん爆笑キラキラ