HAPPYBD☆ありがとう。 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


昨日は、
たくさんたくさん、
お祝いメッセージを、
ありがとう~ラブラブラブラブラブラブラブ




ブログをやっていて、
こんなにたくさん、
お祝いしていただけるなんて、
ほんと、
嬉しい限りです笑い泣きドキドキドキドキドキドキ





みのり家には、
たくさんすぎるほどの、
お菓子の山に富士山
なりました(笑)ウシシショートケーキ骨カップケーキピンクマカロンドーナツクッキー











すこしずつ、
いただいてますチューキラキラ
みんな、ありがとう。









今年のケーキバースデーケーキは、
生クリーム系やめたわ(笑)びっくり



毎日、
家で生クリーム、
食べてるから、
たまには、
こーゆーの、
いいね爆笑ラブラブ











マロンパイだよ栗栗栗栗栗
□□□四角じゃっ!!!!!!!!!!
しかも、
800g弱あったわ(笑)






















めっちゃ、
みっちりの渋皮栗おーっ!ラブもぐもぐアップアップアップアップアップアップ




お気に入りのケーキ屋さんで、
買ってきたよ。
パイは、
ザクッザクキラキラキラキラキラキラ


中には、
大好きなラブラブアーモンドクリーム
ラブ




これで、
1600円は、
安いよ~ウインクルンルン
でっかすぎで、
食べきれないから、
冷凍したら、
パイ生地が、
硬くなって、
またうまし!!!!!!



誕生日会クラッカーは、
ピザピザに、
お赤飯に、
おいなりさんに、
グリーンカレーカレー(笑)イヒルンルン
でした。









!!

これ、
先日もらってきたけど、
みんか、
ゲットしてたかな?キョロキョロ!?





あっぽーぱいりんご
オータムの冊子だねチュールンルン
あまちゃんちは、
穴場?だったから、
あってよかったわピンクハート