仙ちゃんの栗大福☆スリーブ遊び | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


先日、
マッキー王子から、
いただいたもの、
紹介~爆笑ラブラブ栗











わぁぃ!!!!!!
大福祭りだーっお団子お茶栗


仙ちゃくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるイヒ
登場!!!!!!




焼き芋今の季節品栗










栗大福栗栗栗



始めて食べた~照れラブラブ


栗丸ごと1個いり
もちろん、
丹波産キラキラ



上の2つは、
芋からみ餅!!
って、名前だったよ。


どっちも美味しかったけど、
でっかい栗は、
食べにくいかな。
仙ちゃん大福には、、、チュー
つぶあんじゃなくて、
こしあんがよいなドキドキ




仙ちゃんは、
こしあんLOVEピンクハートラブピンクハートだな




みのり母ちゃんは、
栗大福、
喜んでたよ~爆笑音譜



マッキーさんに、
感謝感謝ずらーっラブキラキラ








家で、
マッキースリーブ
みていたらキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク




ひらめいたびっくりキラキラキラキラキラキラ(笑)








そして、
つけてみた(笑)



Christmasクリスマスツリーイメージ
ガールちゃんよ、
今年こーぃ(笑)おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク











どっちも、
いいがな。チュー



左、、、赤じゃないけど、、、
ホワイトの方が、
合うかな?チュー
ホワイトつけたら、
白雪みのり姫くつに、
なれるかな?(笑)






緑も、
合うかな?ウインクキラキラ











これにも、
つけてみたら、、、
あれま(笑)キョロキョロキラキラ











インスパにも、
合うよね爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
いーじゃん。







マッキーさん、
また、
作ったら、
みせてずら~キラキラドキドキドキドキドキドキ