マロンスイーツ☆トラノオ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


今日は、
13日爆笑焼き芋


さつまいもの日!!!!!!





らしい。



最近、
さつまいもご飯、
食べてるわ焼き芋焼き芋焼き芋

ほっくりしていて、
栗っぽいよ。
お気に入り~キラキラ音譜








先週のマロン作りドキドキ













焼きが、
よすぎたかな?イラッ
スキムミルクいれたからだねハッ
ついつい、
冒険したくなるみのりを、
お許しを笑い泣きあせる
次は、
チョコまみれケーキに、
しよっかね?チョコ











もう、
枯れてしまうけど、、、



うちには、
毎年、たくさん、たくさん、



咲いてるよニコチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


























たくさん、
増える花なんだってーお願いキラキラ



また、
来年もよろしく~音譜音譜音譜







あ(笑)

ドンキーで、
みたわびっくり



これ!!!!!!






めっちゃ、
似てない?(笑)イヒ

98ね(笑)