present☆うれしチョコですだ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

先日、
みのりのbirthday用に?ウインク誕生日ケーキ
たくさん、
たくさん、、、







届きました~ピンクハート












チームみのりの一員の、


大好きなラブラブみおん母ちゃんさん
から~ラブキラキラ
















(笑)(笑)(笑)


12345678910、、、おーっ!おーっ!おーっ!
チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートありました。



23枚でっせ(笑)笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
二キロと300グラムだぜ(笑)



これで、
たくさんチョコレート、
気にせず、
食べれますだー(笑)チューチーン
スイーツも、
チョコレートだらけだな(笑)







でもなんで、
23枚だったんだろな?(笑)
24じゃないんだね?チュー



IKEAのチョコレート、
気になってて、
贈ってくれたんだよー照れラブラブ
優しい母ちゃんですよー。
たくさんすぎて、
みのり母ちゃん、
びっくりしてたですだ(笑)おばあちゃん









そして、
母ちゃんさん、
お得意のパンまで照れコッペパンメロンパン食パン





カンパーニュだけど、
とっても食べやすい味ですだ!
もぐもぐピンクハート
蜂蜜が、よく合いますだハチハチハチチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
いつか、
パン屋さん、、、
みのりもかけつけますだ(笑)お願い!!









最後、
段ボールを、
片付けようとしたらびっくりはっ











豆や!!!!!!!!


スタバの、段ボールやんイヒラブラブ
始めてみましただ!
どこでゲットしたのかなぁ!?




本当に、
たくさんたくさん、
ありがとうですだーっキラキラドキドキドキドキドキドキ
感謝ピンクハート感謝









またまた、
みのりとーちゃんから(笑)ガーン栗



母ちゃん!
びっ栗やっチュー

みのりとーちゃんは、
モンブランしか
買えんのか(笑)びっくりチーン



美味しいものや、
あたたかい気持ち、、、
幸せだよね~お願いドキドキドキドキドキドキ



今日は、
鍼の日だから、
身体も元気にしてもらうだよほっこりキラキラ