バリバリのclover☆マッキー王子 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

急いで、
書いた書いた(笑)ウシシ


インスパ情報、
変動なしだチューあせるチェッ






昨日は、
マッキーさんと久しぶりに、
会えたよ~爆笑音譜










3人じゃないよ。(笑)ニコニコ
二人だよ。








みのりも、
バリバリ飲んだよ爆笑ピンクハート




ペルーも飲みやすいみたいだけど、
バリの方が、
オススメだったみたいだしねチュー!!



でも、
この店舗のPTR*さんたちは、
ペルー派が
おーいってさ合格

ペルーも、
気になるなチューキラキラ




バリのペアリング、、、
アニキに聞いたら、

キャラメルお菓子ピンクハート
いちじくチョコチョコレート


だって~ウインクラブラブ









アニキは、
最終日、、、
行ったんだってーニココーヒー





カナさん、
マッキーさんにも、
会いたかったってさ~チューキラキラ



えーっびっくりあせるあせるあせる

ブラックまんエプロン🎽、、、
来月の上旬~中旬ショボーンもやもやもやもやもやもや

だんだん
遅くなってないか?豚ブーブー
早くみたいよね~チュー🎽








これ!!!!!!




とりあえず(笑)
レジ近く、、、置いたわウシシ!!





お客さん、
おーくて、
すぐ脚下脚下(笑)笑い泣きあせる



今度は、
スノーボールにしようかなニコニコ