Fragment Design × UNDERCOVER☆あまちゃーん | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

目が覚めたから(笑)
いってきたチューあせる









2本あったけど、、、
あまちゃんと話してたら、
二人買ってったわ(笑)
9時完売チーンにやり







みのりも、
ゲットしたよ爆笑ピンクハート



こちらこそニコニコ

久しぶりのあまちゃん、
可愛いな音譜



最近は、
これにハマってるらしいよ(笑)





(笑)
くまでも、
犬でもないらしいわ。
自由な動物?チュー










あ!
オーブン、、、
あるじゃんゲラゲラドキドキ





みのり街にも、
きていたわ。ニコ