みのりのチョコ棒☆イオンのゲット編 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

先日、
みのりも作ってみたわチューあせる

チョコ棒ねチョコレートチョコレートチョコレート












スタバのチョコ棒、
イメージしたよイヒ!!









チョコレートと牛乳で、
パンを、
染み込ませようとしたけど、
なかなか、
中までは、
染み込まなかったわ笑い泣きあせる






スタバのも、
染み込んでないね(笑)




あと、
チョコレート、、、
かなり使うよ(笑)ガーンあせる
さぽりん、
代打で、
作ってくれっ。

ふりかけ、
赤いのなかったし、
すっかり忘れたわ(笑)ぐすん







そして、
イオンで買った、、、





みのりの主食だなお願い骨







まずは、
チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート



ぶっちゃけ、
家にあるのに、
買ってるよ(笑)チューくるくる


おかしのまちおかさんの
誘惑には、
負けてしまうだなショボーン音譜

センターの、
グリコのプレミオは、
大好きナッツチョコラブキラキラ

ハレルも安定のうまさピンクハート





しかーし上矢印上矢印上矢印





こんなん売ってたから、
買ってみたわラブドキドキ




イオンのチョコみたいニコ
まだ、
開けてないけど、
楽しみだわラブラブ

これから、
たくさんたくさん、
チョコレートでてくるから、
美味しいの、
教えてほしいわ照れチョコレートドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョコレート








これも、
毎日食べている、
ヨーグルトニコ音譜




いつもは、
ブルガリアとギリシャだけど、
浮気で、
ダノンも好きキラキララブラブ




ギリシャと同じくらい、
好きなのが、
イオンで売ってる、






白い宝石ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



プレーンじゃないのは、
内容量90g。
プレーンは、110gおーっ!

なので、
プレーンの方が、
お得?

だけどね!
付属のメープルとアーモンドキラキラ
めっちゃ、
うまくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる!!!!!!!!!!



アーモンドが、
ちゃんとローストしてあるもん。
サックサクだよ。ウシシラブラブ
これには、
テンションあがったわ上矢印上矢印上矢印








三つ目は、
これも、
大好きなチーズイヒピザチーズチーズ




チーズの中では、
ブルーチーズが、
大好きすぎだけどラブ





話題になっていたこれ、
やっと、
買えたんだなウインクソフトクリーム









井村屋とコラボした、
キリのチーズアイスだねウインクキラキラ



ほんと、
クリームチーズっぽくて、
うまいわチューキラキラ
中の濃厚なチーズソースが、
またまた、
いー具合に、
トロリとうまさ倍増だよ。
チーズずきなら、
買わなきゃダメだな(笑)ウシシダメダメ


スーパーで
みないけど、
売ってるんかな?
みのり、
まだまだ、買いたいのになチュー音譜




今日は、
セブンに走りまくりかな?チューDASH!DASH!DASH!
あのこを、
ゲットしたいな、、、ピンクハートムフッ