主婦代理みのり☆お疲れくら寿司へ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


みのり母ちゃんは、
金曜日から不在チュー!!


姉の息子(二人)の運動会
ランニングクマムシくん恐竜くん女性トイレニコイヒ
だったのだ!




運動会日より
だったみたいね。爆笑




だから、
みのり家には、
みのり父と
二人じゃ(笑)ガーンアセアセ


みのり父は、
全く全くまったくー(笑)の、
何もしない、、、
できない人汗汗汗


お湯だけは、
沸かせるだ(笑)



そんな、
みのり父が、
買ってきてくれたイヒキラキラ








セブンのモンブラン笑い泣きラブラブ


に、テンションあがったわ(笑)



みのり父も、
ケーキと言ったら、
モンブランなんだなチュー
甘いの食べないのに、
自分も食べてたな(笑)

みのり母ちゃんも、
モンブランだし、、、
みのり家は、
モンブラン家族やなラブ栗





しかし、
しかし、、、

ありえないありえない(笑)
ケーキ、、、いや、
みのりに、
何かくれる。
て、ないからねにやり
ちょい、嬉しいわなハートブレイク



セブンモンブラン栗
うまいなキラキラ音譜

でもくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
土台のスポンジは、
いらんがな(笑)フツウスギ









昨日、
車で母ちゃんが、
帰宅だなニコニコ
相当、疲れたらしいなアセアセ



お疲れ様だから、
みんなで、
くら寿司ねウインクラブラブ寿司








長男のせいちゃん!!








次男のこうちゃん!





同じTシャツか(笑)



なぬ?
パパと同じで、
一番サーモンが、
好きってか寿司もぐもぐ



みのりは、
炙りサーモンが、
好きだな。チュー






なんだよー笑い泣きアセアセ
まだ、
松茸茶碗蒸し~汗汗汗




普通がいいよ、おーっ!あせる
七味とわさびで、
うまくなるわ照れラブラブ








びっくらぽん?
で、
当たったねグッ






今は、
キティちゃん祭りだよドキドキ





三回目も、
当たり~ゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク










(笑)同じやびっくり






無理やりつけてたねガーン(笑)






みんな、
デザートパフェスイーツショートケーキ
しめてたけど、、、
みのりは、
このケーキが、
待っていたのだな、、、ウシシ栗









(笑)びっくり
みのり父に、、、、

また、買ってきてね。

なんて言ったら(笑)
もう、次の日、、、ゲラゲラ
早い早い、、、
早すぎだよ(笑)

2日連続で、
モンブランかっ(笑)チューチーン






みのり家は、
二人で、
ケンカもなく、
静かだったわな、、、ウインク

いつもなら、
ケンカばかりで、
大変な家族なんだよ(笑)


しかし、
みのり母ちゃんは、
かなり大変だったみたいやわ
イラッあせる寝不足だな、、、。




今日も、
みのり主婦出動だなウインク音譜