富さんopen☆10/2かぼちゃん | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


今日は、
待ちに待ったお願いキラキラ




富さんのopen~!!










とりあえず、
帰り寄るわ(笑)チュー










うまいなイヒキラキラ










コレも、
可愛ぃなチューりんご
みんな画伯やなー。








おさぴーちの、
今日の棚!!










初日、、、
あんまり
動きなかったらしいわな(笑)おーっ!





おさぴーが、
みのりをみて(笑)ウシシ
冊子、
くれたわピンクハート










かぼちゃんカードも、
買った買ったハロウィンキラキラ








去年の
オータムシールは、
これだったんねガーン!!







今年のがいーって、
ほんまだわイヒルンルン
紅葉っぽいよね紅葉紅葉紅葉










富さんで、
くるみ買うけど、
まだ、
結構、家にナッツあるわ(笑)もぐもぐルンルン



何キロあるかわからんが、
毎日食べてるから、
いっかな?チューキラキラ



チョコレートチョコレートと同じくらい、
ナッツも、
大好きなんだなキラキララブラブ



富さんのおすすめって、
何かあるかな!?爆笑