チョコ棒③クラッシュてぃー | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう









やっぱり、
同じ感じだねチュー
すいぽても焼き芋焼き芋焼き芋









今回の
気になってたチョコ棒チューキラキラ


これだな!!!!!!




おーっ!!
みのりの予想、
的中か?(笑)ウシシ
6本いりかな?


ちょっち、
作りたくなったよチュー
染み込ませが、
できるか、、、だな汗汗汗







とりあえず、
みのりも、
飲んでみたわニコ





紅茶は、
スパイシーじゃないと、
飲まないから、
迷ったけどねーウインク



うーんショボーン汗汗汗
ダメだわ、、、
好みでなかった、、、。

シロップ半分して、
甘さは、
ちょうどよかったわ。
でも、飽きる(笑)にやり
ジャムっぽくは、
ないねーうずまき







試飲も、
いただきました~ウインクキラキラ




うわっち(笑)びっくりハッハッハッ


にがにがだーっ(笑)
スパイシーだし、
もう、身体がうけつけん(笑)笑い泣きアセアセ
darkはきびしいっす。チーンクリスマスベル





明日、
カードは買おう(笑)ハロウィン