SMAP✖セブン☆みのり✖スタバ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、
駅の方まで、
わざわざセブンへ、
走って行ってきたよウインクDASH!DASH!DASH!




仕事終わりだから、
売ってるかな?
と、心配でね。アセアセアセアセアセアセ












にーっ、、、











え?
あるあるじゃんっびっくり汗汗汗







ダブルソース、
うまそだったなぁ、、、チュー
辛いのなら、
いーなーメラメラメラメラメラメラ









しょこらチョコレートチョコレートチョコレート


と、聞いて、
気になったわ照れピンクハート
山森に、
あったよ(笑)







ダンジュは、
ムースだから、
みのりは、
苦手だけどショボーンアセアセ


母ちゃんに、
買っていくべほっこり音譜













ダンジュは、
ちょい食べたけど、
みんなが、好きそだねニコ
ムース好きなら、
当たりだね!





みのりは、
これ、
楽しみにしていたけどくるくるくるくるくるくる




ジャムおじさん、
やっぱり、
苦手なんだけど(笑)チュー


より、より、
餅がダメやったわ笑い泣きアセアセ

でも、中身が、
ホイップとジャムだから、
柔らかいのは、
仕方ないよねチュー
評判もよいみたいだし、、、。



スマスマ食、
食べた人、
いるかなー?ウインクキラキラ









やっぱり、
これ、買いたかったわ(笑)おーっ!ピンクハート















2回目のリベンジだよウインク音譜










みのりチョコ棒ハート50円








スターバックスピンクハート
ブレッドスティック          480円





赤いふりかけは、
くるみに、
代えたわチュー(笑)




















だな。ウシシピンクハートドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキハート





リザーブ祭り、
またあとでウインクコーヒー