ナッツにチョコ買い☆やっとのカードケース | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

携帯の速度制限が、
かかってしまったよーガーンあせる
写真もでないし?
今月末までの、
辛抱だわな汗汗汗








みのりの主食は、
ナッツにチョコチョコレート
にひひドキドキ










フランス産のくるみアップアップアップ
ショッピングで、
お買い上げ~っきゃーおんぷ




















くるみとアーモンドで、
1キロ以上だったわぺこかえちゃんへ


割引したかったから、
6千円ごえがま口財布あせる
しちゃったわなしょぼん



まぁ、なくなるから、
いっか?笑




でも、
トラブルあったから、
もう、
買わん涙汗











最近、
やっとー、



やっと、、、わらう







カードケース、
買ったんだよえ゛!イマゴロ?





































あれ?
東京東京タワー
どこじゃ?




















みのりの
お気に入りカードは、、、






これだなにひひ音譜


















わらうわらう笑なっ・・・なんと!




日本のじゃないじゃんちびまる子ちゃん
使えん、
使えん、、、笑ミニカード









これに、
装着、
なかなか、
ぴったり?



























キレイに、
なったわ~っニコニコ!!







今まではてなマークはてなマークはてなマーク








こんなんだったよ(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)汗



















笑わらうわらう涙




すみません、、、。
ちゃんと、
整理整頓、
しなきゃね得意げパンチ!