1st☆おめでとうラブ尻 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう



3月27日は、





クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








みのりが、
大好きなラブジリの
お誕生日ケーキニコニコクラッカー



でした~っアップアップアップ






























































長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ









めっちゃ、
久々に、
行ってきたぜっにひひ音譜




お祝い軍団?
インスパ玉3の方や
スタバのPTRさん?

たっくさん、
来ていたみたいですニコニコクラッカー







そして、
この方も、
もちろんえ゛!なっ・・・なんと!きゃー


















ぷっILOVEYOU



インスパで、
お会いしたの
3回?
4回目ですかね?きゃー笑




お元気そうで。(*´・ω・`)


お仕事が、
忙しいようで、
スタバは、
最近、
近場にしか行ってないみたい
でしたよキャッ☆音譜



ラブジリ、
オープン、
一番目なんでしたねにひひ!!さすが。


でわ、
またまたパーバイナラバイナラ




















さてさて、
気温も高めで、
ラッキードキドキラッキー





バナーナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ
あった、
あった~っきゃービックリ







今回の、
バナーナバナナは、
キャラメルに変更して、




エスプレッソ追加ビックリビックリビックリ







アイスどぼんとなっにひひ音譜













ショットは、
上からかけてもらったから、

バナーナの味と、
エスプレッソの苦み、
場所によって違ってたから、
楽しく飲めた~っぺこかえちゃんへウマシヤバシ




生バナーナバナナは、
苦手なのに、
これは、
大好き大好きラブラブ!合格合格合格








友達は、
アップルなんちゃらぷっ笑







チャイの茶葉にね、
生フルーツ入り?

酸味がかなり
きいていて、
美味しかった~っ(*´・ω・`)アジミシタワ




白い巻き巻き紙はてなマーク!?!!はてなマーク













これじゃっアップアップアップ









名前は、わからんえ゛!わらう


ツナとチーズとろりんこ
バジルらっぱー!!




と、命名したいなっにこ笑笑わらう

めっちゃ、
矢場うましワーイ!!!あげあげ











すっかり忘れていた、
シカオも、
来たわ馬馬馬シカシカシカDASH!DASH!DASH!









シカオに、
みのりを合体させたわよぷっ笑
チョコチョコレートチョコレートチョコレートを、
背負った、、、













笑わらうわらう









途中で、
帰ってきた?
店長さん男の子に、
声をかけられラブラブ!ドキドキ
やっとこさ、
会えました~っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


良かったよ~っかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ

















またきまーすちびまる子ちゃん流れ星
おやすみ、
ラブジリお月見