3.25おめでとう♪☆これがやまやか! | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

今日は、
今日は、、、


25日だね~っニコニコクラッカークラッカークラッカー







ちぃさん、、、













おめでとう~っドキドキドキドキドキドキ






家族でお祝い、
するのかな~っぺこおんぷ
みのりも、
仲間に入りたいぜっ笑ワーイ!!!ワーイ!!!

























スパイシーさ!!!!!!
あった、
あったにひひメラメラメラメラメラメラ






うまぁぃビックリビックリビックリ

べんちーじゃないけど、
2番茶だしたきゃーわらうわらう笑











これは、
当たり当たりアップアップアップ





みのり、
レーズン大好きだから、
これくらい、
入ってないとねニコニコラブラブ








メープル?
それは、感じないよぷっわらうチーン










検索して、
見つかったわなっ・・・なんと!あげ









酒が、
メインかいな?泣(´;ω;`)キャッ☆わらう


都心なら、
新宿にあったぜっ!!
でも、
場所わからんわらう
















会長~っ!
みのりの地元にも、
作っておくれ~っちびまる子ちゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!おしまいおしまいおしまい