I Like The Sun | AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

1973年出現、船長、だけど今は陸での仕事。
海に戻りたい坊主おやじの出来事、気になる事。

厚い雲の間を抜け、陽が沈んでいきます。

かなり眩しかったです。

日中はこの厚い雲によりどんよりとした雰囲気だったのですが、陽が傾き始めると雲と雲の間から赤い光りが届きました。

なんだかいつもより沈みゆく速度がゆっくりに感じるのは気のせい?

カメラズームにして撮ると太陽のカタチがハッキリと浮かんできました。

もう少しズームすると

カメラの調整のモンダイというか、まだよく分かっていないのでただカメラをズームしていくだけなんですが、ズームする度に周りが黒く、赤く写るんですが、それがキレイでもあり、どこか怖ささえ感じる雲の色。

いちばんズームにしたらこんな感じ。

雲が太陽が燃えている感じを演出していますよね。

この後また厚い雲に阻まれて沈んでいきました。

ホント、なんか凄いなって。

 

「I LIKE THE SUN」Rick Astley 

2016年リリースのアルバム『50』から。

久々に本格復帰をしたRick Astley、コレ以後コンスタントにアルバムを

リリースしていますね。

若き頃は顔に似合わないイイ声でしたが、すっかりイイ感じに歳を重ねて、歌声にも更に落ち着きが。

この曲などはチカラ強さも備え、リックロールなんてちょっとバカにした感じは微塵もなく、大人ロック・ポップ。

まぁ、本人もリックロールを逆手に取り勢力的に活動しているみたいですから。

先日新しいアルバム『Are we there yet?』がリリースされましたね。

まだ入手出来てないんですけど。