Sunrise, Sunburn,Sunset | AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

1973年出現、船長、だけど今は陸での仕事。
海に戻りたい坊主おやじの出来事、気になる事。

なんだかカッコよくないですか、この印影。

夕焼けっぽいですけど、朝陽です。

雲が多く、水平線からの朝陽は望めなかったのですが、その後雲の間から射す光り。

海のど真ん中、毎朝その表情は異なります。

陽の出後はこんな感じで、結構光りの矢がハッキリとし、かつこの印影でパキパキって感じですが、15分程前は

柔らかな雰囲気の朝焼けが雲を染めていました。

更に20分程前は

こんな空。

時々刻々と表情を変えながら朝を向かえます。

面白いですよ。

なかなか陸にいると朝陽が昇る頃に起きているコトがないので、こんな変わり具合を目にするコトはないのですが、船だと結構起きていますので楽しみにしているんですよ。

 

「SUNRISE, SUNBURN, SUNSET」Luke Bryan

2017年アルバム『What Makes You Country』から3枚目のシングルとしてリリース。

カントリーロックなサウンドに夏のロマンスが乗った楽曲。

サビのフレーズが耳馴染みがイイんですよね。

Sunrise, sunburn, sunset, repeat Moonlight, all night, crashin' into me Nothin' will ever be easy as you and me Tangled up with nowhere to be Just sunrise, sunburn, sunset, repeat Sunrise, sunburn, sunset, repeat