これから… | AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

1973年出現、船長、だけど今は陸での仕事。
海に戻りたい坊主おやじの出来事、気になる事。

今、ハンブルグの空港にいます。
コレからベルギーはブラッセルに戻ります…と言いたいところですが、急遽、ロンドンへ向かいます。

明日は朝一で電車に乗って、ロンドンからグリムスビーに。

グリムスビー、ロンドンより北に位置して特急で3時間。

ホント急遽決まりました。
今日の昼前。

ええ〜って感じですが、仕方がないです。

折角ロンドンに行くのにほぼ素通り。
今夜はなんとかロンドンのホテルに泊まりますが、どこかを観て回れる時間など無いです。

それにフライトが遅れていて、まだ搭乗できていません。
既に離陸時間は過ぎているのに。

朝一ですから、とりあえず予約したホテルに泊まって寝るだけ。

あまりにも急なんで…コンセントが困りそうです。

スマホやパソコンの充電が足りるかなと…と言いながら、スマホで書いていますが。
{553162DD-74F2-4DF4-A5CA-28795215E411}
沢山の方がゲート前で待っていますが、とりあえず座って気長に待ちます。

飛行機はついて、乗客も降りてきているみたいなので、もうすぐでしょう。

ちゃんと遅れているアナウンスもあるので、ヨシとするしかないですね。
{9918D30F-FD9D-4E41-9203-9F1E2A20C1DE}
折角のロンドンなのに益々時間から短くなる…。