話題のちいさなバームツリー | AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

1973年出現、船長、だけど今は陸での仕事。
海に戻りたい坊主おやじの出来事、気になる事。

ほら、いっつも行列ができているバームクーヘンの専門店[ねんりん家]。
そのアンテナショップ的なのが品川駅構内に。

今は品川駅の構内のねんりん家でしか販売していない、「ちいさなバームツリー チョコがけ生タイプ」をGETしました
photo:01


単なるバーム・ツリーなら店頭に並んでいるのですが、このチョコ掛けってのは一日に二回(?だったかな?)の数量限定発売。

先日テレビで取り上げられていて、あぁ食べたいなぁーと思ってたとこ。

でも、今日は偶然。
だってそんなコト忘れてたから。
昨日も新幹線で関西から品川まで乗って山手線に乗り換えたのに、全く気にもしてなかった。

今日新大阪に帰る為の列車がホームに入るまで少し時間が掛かるから、ちょいと駅ナカのお店をぶーらぶら。

と、その時調度焼き上がったとの声が耳に届きました。
誰も並んでない‼
こりゃぁ、買いでしょう‼‼

早速店頭に向かい、プレーンとショコラを3個ずつ購入。
って、気づけば後ろに20人程の列ができていた

こういうのってホント、タイミングですよね。

一足遅かったら買ってないかな。
20人程並んで…の時間もないし、まず気力もないかな。

だから、たまたま良いタイミングだったんですよ。

さてお味のほどは?

家帰ってのお楽しみ。

ペタしてね