ウラドゥームをスロ無し装備でぶっ倒す※Twitterやり始めました追記 | 狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

イルーナ戦記内の戦闘スキルやステータス、シナリオや見えない裏事情などを、
愛と熱情と妄想のみで活字変換して具現化する、
為にならない自己満足な独り言。

たまに関係ないこと書きます。

たまに歌います。

たまにエロい。

ミスルナにて活動中。

※追記※

たまに来る動画視聴者様や、
ブログ読者の皆様のご要望に
お答えしまして、

Twitter、始めました。

……ブログや動画をアップした時の
宣伝用ですが……(๑ ิټ ิ)

よろしければフォローお願い致します。










出ませんねぇ
「クォーツエナジー」……。


明日のメンテ明けで
泥率が緩和されるらしいから、
明日以降頑張ろう……



という訳で
新たなる挑戦を1つ



タイトル通りでございます、

ウラドゥームを
スロ無し装備で
ぶっ倒す(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな動画を作ってみました。


↓↓↓






正確には
「クローヌ」が1個だけ
ささってます(笑)



たまに他の方のブログでも
見かけたりするんですが、


「装備が高価すぎて
参考にならない!」


なんて言われちゃったり
するときもあるじゃないですか。


昔は
「ポーンプレイヤー」
としてブログを書いていた私も
じわりじわりとスロが増えて……

気付けば7スログラディエーター……





おいアスラム。

なんか忘れちゃいないかい


初心を見失っては
いないかい


なんてツッコミをされる前に
自らぶっ込んでみたと

そういうわけです(´∀`*)



ただ、
やってみて改めて思うんですが



確かにダメージは
2分の1に減りましたけど、



極論
ただそれだけなんです


昔の記事や動画と比べても

強化・未強化の違いはあれど


基本的な装備は
一年前と大差ない


根底にある
装備コンセプトは

もう既に完成されている
わけなんですよねー



だからウラドゥームも、
スロ無しだろうがソロすることが
出来るのです。





なので、

今までの動画もですね


ささっているクリスタ
なんかよりも

使っている装備
それに伴う耐性や
ディレイ

アイテムの使う
タイミング



そんな所を
参考にして頂けると

お望みの結果に近づけるのでは
ないかなーっと





という訳でこれからも



宜しくご愛顧の程


お願い致します(๑ ิټ ิ)ヘヘッ










オチなし