狂犬アスラムVSウラドゥーム……運営に物申す※余談の画像追記 | 狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

イルーナ戦記内の戦闘スキルやステータス、シナリオや見えない裏事情などを、
愛と熱情と妄想のみで活字変換して具現化する、
為にならない自己満足な独り言。

たまに関係ないこと書きます。

たまに歌います。

たまにエロい。

ミスルナにて活動中。




名も無き戦士の墓標

こういう小さな無駄、
大好きです(;//́Д/̀/)






さあ!新ボスです。


お約束のペット無しソロ動画をハリハリ

↓↓↓







詳しい内容は
動画をご覧下さい(ゲス)


今回のシナリオに、
新たなNPCが登場しましたね!


詳しくは
他のブログをご覧下さい(手抜き)




いやというか、
私のブログにそういう情報は
いらないのです!そうでしょ?

求めてないでしょ?(笑)





なに?
攻略も書いてくれ?


欲しがるねぇ……













いやです。



新しいNPCに、
新しい雑魚モブ……



ポリゴンのテクスチャーが
段々と綺麗になっているのは、
私の気のせいではないはず。


※画像追記※
「ゴブリンの今昔」



最新





どうせなら
「PS2」に搭載していたような
「テクスチャーマッピング」を実装し
昔の装備やモブも
綺麗に出来るようになればいいな……



要望しよう。うんしとこう。



んで、物々しいタイトルの理由なんですが



このボス

非常に勿体ない


のであります。



パーティーでも1時間程回したんですが




ホントに勿体ない




どういう事かと申しますとですね



動画を観ていただければ
分かると思うんですが(再ゲス)



色んな特殊攻撃を
仕掛けてきやがるんですね?こいつ



私が勝手に命名した

「赤い絨毯爆撃」

これも2種類あって、
対処の仕方も違ったりする。


スナイパーさんなら、
範囲外に移動しつつ、
攻撃出来たりしますもんね!
DPSも職によって面白いことに
なるのかもしれない。



「咆哮」からの「連続攻撃」


「咆哮」からの「赤い絨毯爆撃」


「赤い絨毯爆撃2連発」!!





なんて、
発生がランダムだから
なにがくるかドキドキハラハラ!!





出来たはずなのに


出来ないのよ!




何故か!




討伐時間
短すぎる




第3泥の「クォーツエナジー」をさ
集めるのに強すぎるといけない

その気持ちはわからんでもない




ボスのHPが低くて、
戦闘を楽しむ前に
終わっちゃうんだもん



あー勿体ない




ぶっちゃけ

フルパテの時は、

HPが10倍くらいあって
いいんじゃないかな
(炎上誘発)



まあ、そこまで無くとも、


例えばさ、

パーティーの人数に
よって、

四段階に強くなる

とか


「難易度選べる」
(トーラムシステム後追い)



とかね?

あってもいいのかなって思います


ボスを早く回せる
イコール
面白い

とは限らないのですよ



ごめんなさいね、戦闘ジャンキーで



サイヤ人の血、
少し入ってるもんで


たしか母方の家系




せっかくバランス調整をして、
どんな職もパーティーに入れる
ってのを目指すなら、

肝心の、その相手も、

歯ごたえある奴を
所望したい所です。




色んなギミック積み込んでも、
それを見ないまま終わる戦闘なんて、



スルメを噛まずに
丸呑みするが如し



噛めば噛むほど味が出る


そんな戦いを
狂犬は求めていますガルル٩(๑`^´๑)۶ルルル




とりあえず今一番いいたいのは










キャベツが
高い




「アスラ子へのお悩み
まだまだ募集中」