明けてましたね | 狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

イルーナ戦記内の戦闘スキルやステータス、シナリオや見えない裏事情などを、
愛と熱情と妄想のみで活字変換して具現化する、
為にならない自己満足な独り言。

たまに関係ないこと書きます。

たまに歌います。

たまにエロい。

ミスルナにて活動中。


※画像は鏡餅です


明けてましたね
おめでとうございます


今年もよろしくお願いします
(´∀`*)




おっそ


なーんでこんなに
新年1発目のブログが
遅れたのかっつーとですね



新しい事にチャレンジしていたのですよ!
(´ー`*)ウンウン

それが完成してから投稿しようと
記事を保存したまま2週間……





危なく
ブログの存在を
忘れるところでした




で!

何に挑戦したかというとですね



こちらです



「ゆっくり実況」を
作ってみました。


ミスルナ在住で、
同じくYouTubeに動画を配信している

ソ〇マさんにですね

「ゆっくり実況やらないんですかー?
( *°∀°* )」


と言われた事がきっかけで。


オラァ、PCが無いと出来ないと思ってて
手を出さなかったんですが、

なんと、


android端末でも
出来るってことが分かりましてね!


色々調べて……
アプリを集めて……
画像を編集して……

コツコツ……コツコツ……






たった3分程の動画を作るのに
7時間かかりました(´nωn`)


いやぁ、
めんどくさいね!!笑



今回は「テスト配信」という事で
「アスラ子姐さん」
「アスラ吾郎さん」
との漫才みたいな動画にしてみたんですが


最近になって
ブログを見た方には、

「誰?こいつら」

なんて思われる方もいるかと思いますので

彼らの過去記事を貼っときます。







作ってみて分かった事がひとつ。




アスラ子は
吾郎と絡むと
ボケられない



昔からのアスラ子ファンにとって
少し物足りないかも知れませんね……



そして1部の読者に根強い人気、
毎年末の恒例となっていた

「教えて!アスラ子姐さん!」

今回はせっかくなので、


お悩み解決を
ゆっくり実況で
作ってみようかと


なのでもし、

「アスラ子姐さんに
悩みを解決して欲しい!」

という方がいらっしゃいましたら!

コメント欄にドシドシ!!
書き込んじゃってくださいね(´∀`*)







5通こなかったら
やりませんけどね





それでは皆さん!



良いお年を!







気はっや