狂犬アスラムVSボタニュート……そしてあれが来る | 狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

イルーナ戦記内の戦闘スキルやステータス、シナリオや見えない裏事情などを、
愛と熱情と妄想のみで活字変換して具現化する、
為にならない自己満足な独り言。

たまに関係ないこと書きます。

たまに歌います。

たまにエロい。

ミスルナにて活動中。




来年一月のログインボーナス!

「アルマス衣装」です。

そう、移行組には懐かしい、

「神衣装」

ついに実装というわけです。


まさか来るとは思ってなかったー



捨てなくて良かったです(´∀`*)



……でもなぁ

神衣装、
どれもこれも……


ダサかったんだよなぁ

作り直して実装してくれることを
切に望みます(´∀`*)



そして、
やっと作りました、この動画



「VSボタニュート」



サムネのゴフッ(  ゚ཫ ゚)ゴフッ

ここで膝を付かされる動画です。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


キツイボスです。


ソロでやっちゃいけないやつです(笑)

ペットとありきで、
たまに膝を付いちゃいます……

たまにですよ!





「状態異常」が「打ち消せない」




最初は
バグだと
思ってました……


でも違いました。

仕様でした……。



仕様ならば仕方ない……

麻痺しても何しても、
ひたすら耐えつつテンペです(´nωn`)


バランス調整の絡みで、
この先、このようなボスが
増えてくるのかも、知れませんね……


くわばらくわばら
クワバタオハラ




今年はこれで終わりです

皆様良いお年を。



新年一発目は
アスラ子のあれでいきます