狂犬アスラムVS先生達……3スロ縛りでドM攻略 | 狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

イルーナ戦記内の戦闘スキルやステータス、シナリオや見えない裏事情などを、
愛と熱情と妄想のみで活字変換して具現化する、
為にならない自己満足な独り言。

たまに関係ないこと書きます。

たまに歌います。

たまにエロい。

ミスルナにて活動中。




校舎の裏、タバコをふかして、
見つかったりはしてません。


夜の校舎
窓ガラス壊して回ったりはしてません。



幸いな事に、
私が育まれた学園生活は、
それなりに満たされたものだったように
思います。



一期一会……


人生において、
どんな人達と関わってきたか……
どんな「師」と巡り会ってきたか……

それが時に、
人間を形成する上での
大事な要になることが
往々にしてあります。



お陰様で私も、
今まで関わってくれた「先生」達に恵まれて、
それなりの人間に
成長することが出来ました。


ここで、
私が沢山の事を学んできた、
人生の「師」を紹介していきましょう。
















































全ての先生に
ありがとう。







だが!この先生達は!
己が肉欲に溺れ!
血で血を洗う闘争を起こした
ハレンチ教師たち!


恥を知れ!

 

跪け!


命乞いをしろ!





小僧から
石を取り戻せ!!










スピーシア先生は
渡さないぞぉ!!












今回は「3スロ縛り」で、
誰でも真似出来る様な風に
仕上げてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧


1番の山場は
「MP・HPデリート」!!

ここはタッチスクリーンの
タップ精度がものを言います。

プレイヤースキルで
乗り越えましょう!!


サウロブレードL5が無くても、
代用に「クラウソラスⅢ」なら
なんとかなる……かも。


イベント終了までに

◇オリティウス先生、

集めときましょう。








学園生活
超満喫