Vという部位を……いじりました※リンク追記 | 狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

イルーナ戦記内の戦闘スキルやステータス、シナリオや見えない裏事情などを、
愛と熱情と妄想のみで活字変換して具現化する、
為にならない自己満足な独り言。

たまに関係ないこと書きます。

たまに歌います。

たまにエロい。

ミスルナにて活動中。




Vをいじってしまいました。

1にして
Dに振ってしまいました。



剣で戦う職業にとって、
やっぱりこのプロパは
有意義に活かすべきなのだと
再認識しました。






V1でもウォークライ+タコ足と、
ウィルレガシーの効果で
HPが6万オーバー……いい/////

単にHPのみでなく、
ディフェンスが上がるのもいいところ。

ステポ換算で
183分はやっぱりデカイですよね

1個を最新のオリティウス先生にしてみました

もう1個、ソロでgetしてきたので、
明日にでもオリティウスノイドと、
オリティウスオリティウスのダメ差を
検証してみたいと思います。



※追記※

と思っていたら
ミスルナの天才グラディエーター
「ノンさん」が
結論を出してくれてましたので

ミリチェ◇オリ先生◇ノイドで
行こうと思います(´^ω^`)





後は

◇グラパを抜いて
◇番長マッスルに。

全体的にアタック寄りな
装備構成になりました。


※追記※

ちなみに、
私の持っているフル装備

ウィルレガシーⅡ◇番長◇番長
オーダーべロウ◇アルディ
再強化フォルス◇ラーアトン
ミリチェ◇オリ先生◇ノイド

この装備構成で、
アタック+74%
クリダメ+72%

となります。


これの前に、
ウィルレガシーⅡの
「A振りによるアタック補正」

オーダーべロウの
「S振りによるアタック補正」

そして合算値に
グラディエーターの
アタック補正スキルが乗っかってくるので、
場合によっては、
もう少しクリダメ寄りにしても
いいかな、とは思っております。





……これでもう
ポーンプレイヤーなどと
言えなくなってしまいましたね……



ごめんなさい、
でも、楽しいです……/////


志は変わりません!


モブをただひたすら
倒してるだけで楽しい……




私の歪んだイルーナ愛は
健在でございます(´^ω^`)
















ほらね