「みんなのチカラでイルーナ戦記」-人のふんどし大作戦-※11/30追記 | 狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

イルーナ戦記内の戦闘スキルやステータス、シナリオや見えない裏事情などを、
愛と熱情と妄想のみで活字変換して具現化する、
為にならない自己満足な独り言。

たまに関係ないこと書きます。

たまに歌います。

たまにエロい。

ミスルナにて活動中。



イルーナ戦記を
こよなく愛する
各職のブロガーさん達が
血反吐を吐きながら
まとめあげた

「まとめ記事」。

装備一覧
SS
初心者講座
ステ振り考察、などなど

多種多様な有益情報を
一網羅出来たら便利だと

思い立った所から始まる
この企画

題して

「人のふんどし大作戦」




私アスラムが
普段ご愛顧させて頂いている
ブロガーさんの記事の中から、

「このまとめ、この記事いいな!」

と、
感性擽られた珠玉の記事を
ピックアップ致しました。

ブロガーさんお1人お1人に
許可申請させて頂き、
了承願えた方から随時、
追加して挙げさせて板垣ます。

ここにくれば
欲しい情報が手に入るかも!

そうです

私が

「悪徳仲介業者」です


イルーナ三昧!!

$$$$$$$$$$$$$$$$$$
🍵お品書き🍵








我儘お嬢様さん著

浅利さん著


るなさん著


歪音エナさん著

セルカさん著

璃湖さん著


コク旨ミナトさん著





モモの雪だるまさん著

X魔さん著

ポヨンテさん著

グリーシアの父さん著

璃湖さん著

のん☆NONさん著


X魔さん著


情弱さん著






$$$$$$$$$$$$$$$$$$

了承取れ次第、
随時追加していきます。

参加者募集中!

読者登録させて頂いているブログは
全て読ませて頂いておりますが、
見落としている素晴らしい記事が
あるかも知れません。

自薦他薦は問いません、

「このまとめブログ、
素晴らしいすよ!

「この検証結果、
拡散させたい!後世に残したい

「俺のまとめはぁぁぁ
世界いちぃぃぃぃ!!!

「ずっと返しているのに……
元金が減らなくて

「そろそろ月に帰りたいのだが」

などなど!

有益や情報がありましたら、
是非お声がけを!

ドンドンリンクさせて
いただきますよ!

※特に求む!※
各職業まとめ( *˙ω˙*)و

イルーナ三昧!