多分気づいてる3年生の長男くん

一生懸命サンタクロースに手紙を書く弟くんに

気を使って
話を合わせてるこの頃…

なんとかもう一度信用させる為に

今日はどうしようかな…

1973129さんのブログ-101212_1414~01.jpg

姫路市にある円教寺がある書写山

ラストサムライに出てきた場所です

子供達つれて

休憩しながら歩いて登って1時間弱

紅葉は終わってたけど、なかなか気持ちのいい登山

霊気を沢山もらってきたかな?
行ってきました!
ルミナリエ

近くて遠い三宮元町界隈…

1973129さんのブログ-101209_1851~01.jpg

前に来たのは息子達何歳だったかな?

覚えてないみたいだった…

ルミナリエ宝くじで当たった100円を

3年生の長男は

めっちゃ考えて募金箱に入れてきた

成長したな~

って小さな感動の瞬間

1年生の次男は

「あれ食べたい!」
「うわ!試食ある!」

静かになったと思ったら…鼻くそほじり…

はぁ…

だいぶん違うみたいやな~この頃の歳の差って…

平日でも人はいっぱいだった!
あの地震からもう16年
私は徳島県民やけど
平和を願う気持ちをみんなで高めよう