久しぶりに行ってきました!ルミナリエ近くて遠い三宮元町界隈…前に来たのは息子達何歳だったかな? 覚えてないみたいだった…ルミナリエ宝くじで当たった100円を 3年生の長男は めっちゃ考えて募金箱に入れてきた成長したな~ って小さな感動の瞬間 1年生の次男は 「あれ食べたい!」「うわ!試食ある!」静かになったと思ったら…鼻くそほじり…はぁ…だいぶん違うみたいやな~この頃の歳の差って…平日でも人はいっぱいだった! あの地震からもう16年私は徳島県民やけど 平和を願う気持ちをみんなで高めよう