1973129さんのブログ-101208_1714~01.jpg
スーパーで買い物して
出てきたら
この空

めっちゃめちゃ綺麗
風のない夕方は
こんな色の空が見えるね~

冬がきたわ~

今日は近所の家で
溜まってたジャンプを読んだりして
かなりボーっとしてました

銀魂 字が多すぎ…
疲れた

空を見てて

色んな事思い出してたら

子供の将来が羨ましく思えた

これから限りなく広がっていきますように…
こわい
ほんまに こわいわショック!

北朝鮮って

小さい事ばっかりにとらわれて、人間同士殺し合いして

その後 どうなん

何がうまれるん

民主党には残念やけど終わってもらわなあかんみたいやし…

自分らさえよければいいビックリマークなんて考えは世界の狭い狭い人の考え

でも こんな小さな自分なんかができる事って何

大好きな場所キラキラ

明石公園

最寄り駅は明石なのに住んでるのは神戸市

おんぼろ自転車で5分走ればここ

途中のコンビニでチューハイとサンドイッチ買って、公園内の図書館で本借りて

いいベンチ見つけて

飲んで 読んで 昼寝

最近、近所ママ達がパートに行くから誰も遊んでくれません…ショック!

自分の出来る事は必ずやろうと思うけど、こんなんでいいの

やるべき事と
しなくてもいい事を
見分けるための知恵はいつになったらつくのでしょうか…

まぁ

ぼちぼち
1973129さんのブログ-101119_1208~01.jpg
1973129さんのブログ-101119_1153~01.jpg