冬がきたね~スーパーで買い物して 出てきたら この空 めっちゃめちゃ綺麗 風のない夕方は こんな色の空が見えるね~ 冬がきたわ~ 今日は近所の家で 溜まってたジャンプを読んだりして かなりボーっとしてました 銀魂 字が多すぎ…疲れた 空を見てて 色んな事思い出してたら 子供の将来が羨ましく思えたこれから限りなく広がっていきますように…
戦争やな…こわいほんまに こわいわ 何 北朝鮮って 小さい事ばっかりにとらわれて、人間同士殺し合いして その後 どうなん何がうまれるん民主党には残念やけど終わってもらわなあかんみたいやし…自分らさえよければいいなんて考えは世界の狭い狭い人の考え