台風6号すごい雨が神戸市西区にもきました!西の窓から見える雨雲が、どんどん近づいてくるのをカウントダウンできる感じで! やっと伸びてきたゴーヤが心配(∋_∈)かめも クワガタも カブトムシ達も 避難避難!
プロ野球今日は千葉ロッテ戦 いつもながらすごい応援!黒いTシャツ着てあっちに行きたい感じ!夏がくるな~ 暑い暑い下の息子のユニフォーム!旦那さんのお手製アップリケ上の子にも 自分にも細かい漢字のものをハサミで切って アイロンで貼ってます… めっちゃ 凝るんよな~ 今日の試合勝った~!良かった良かった!