すごい雨が神戸市西区にもきました!

西の窓から見える雨雲が、どんどん近づいてくるのをカウントダウンできる感じで!


1973129さんのブログ-CA3J0021.jpg


やっと伸びてきたゴーヤが心配(∋_∈)

かめも
クワガタも
カブトムシ達も
避難避難!
今日は千葉ロッテ戦
いつもながらすごい応援!

黒いTシャツ着てあっちに行きたい感じ!

夏がくるな~
暑い暑い
1973129さんのブログ-110508_1458~01.jpg

下の息子のユニフォーム!

旦那さんのお手製アップリケ

1973129さんのブログ-CA3J00150002.jpg

上の子にも
自分にも
細かい漢字のものをハサミで切って
アイロンで貼ってます…

めっちゃ 凝るんよな~

今日の試合勝った~!良かった良かった!
マンションの公園の雪柳が本物の雪に覆われた

1973129さんのブログ-110214_1433~01.jpg

ぁ~綺麗
みるみるうちに足跡が消えて行くわ~
なんかの歌みたい…

ほんまに今年はよく降るね~