見てきました!ガンツトレーラー!
映画はまだ見てないけど、漫画は読んでます…エグいけど…
1973129さんのブログ-110206_1105~01.jpg

かっこいいな~!


29日の誕生日プレゼント!
ありがとう!
今年で20回目のおめでとうををいただきました!

すっげー!!

ながっ!

これからもよろしくぅー!

昨日行った公園に可愛いブランコがあった!
うちの子らがオムツマンになった!

1973129さんのブログ-110130_1302~02.jpg
寒いけど天気良かったから

じいじと一緒に軽く山登り

徳島県阿南市、津乃峰町にある津乃峰神社
淡路島まで見えました!
1973129さんのブログ-101231_1010~02.jpg