☆Merry Christmas☆ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー



みなさんは

どんなクリスマスを過ごしていますかはてなマーク



わが家は昨日

長男家族と一緒に

クリスマス会をしましたクリスマスツリー

(写真をほとんど撮ってない叫び)




それが

先週の金曜日に

突然冷蔵庫が壊れてしまって…ガーン




食材を長男の家の冷蔵庫に

保管させてもらって

急いでその日のうちに

冷蔵庫を買いに行きましたDASH!









なのに






土曜日の夜に突然冷蔵庫が復活ポーン


なんで〜ゲッソリ


もう買っちゃったしゲッソリ



安い買い物ではないので

もっとゆっくり選びたかった…泣




今、すっからかんの冷蔵庫

キンキンに冷えてます笑い泣き



モヤモヤした気持ちのまま

明日新しい冷蔵庫が届きますもやもや


踏ん切りがつかないガーン

いまさら

復活してほしくなかったガーン







そんなこんなで


ももちゃん

今年のクリスマスディナーです爆笑

(これだけは撮ってた目)



鶏団子のスープとチーズケーキ

飛び出すハート







ちょっと物足りないけど

喜んで食べてくれましたもぐもぐ






ちょっとバタバタな

クリスマスでしたクリスマスベル






ココモコちゃんママから

ソーセージが届きましたラブラブ



いつもありがとうございますラブ







作品をたくさん買っていただいている

A様から今年もルレクチェをいただきましたラブ

美味しかったですラブ

ありがとうございましたラブラブ







ももちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ