誕生日と結婚記念日 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!


12月2日は私の誕生日お祝いケーキ
3日は結婚記念日ウエディングケーキでしたラブラブ





誕生日当日に

ココちゃんモコちゃんママから

誕生日プレゼントが届きましたプレゼント




ココモコちゃんブログ





ハンドクリームやウマウマがた〜くさんラブ






シートマスクもいっぱいパック





北海道名物のザンギの素を

頂いたので作ってみました鳥





大好きなカズチーやイカ太郎も

美味しかった〜デレデレ





たくさんありがとうございましたラブ








結婚記念日に長男家族が

ケーキを買ってお祝いしてくれましたウエディングケーキ


30年デレデレ

旦那さんと出会ったのは高校生の頃だから

もう30年以上一緒飛び出すハート


あの頃はピチピチの10代だったのに絶望



子供3人も良い子に育ってくれて

あっという間の30年でした二重丸



目指せ50周年グー






ずーっと狙ってる子ニヤニヤ





 









クンクンが止まらない気づき

ももちゃんには

クリスマスケーキを買ってあげるからね滝汗



感謝感謝の2日間でしたおねがい








不定期ブログを見に来てくださり

ありがとうございますキラキラ





ケーキが食べられなかったももちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ