ありがとうございました♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

オーダーありがとうございましたラブ




ツリーに星をつけたくて

頑張ってます爆笑








トナカイになったハリちゃんですトナカイ









ニット帽を被ったハリちゃんハリネズミ















すっかり出番が少なくなってしまった
ももちゃんですが…
元気です笑い泣き



ももちゃんがいるから

毎日頑張れてますラブラブ


ありがたい存在ですおねがい









ももちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ