羊毛フェルト♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

お久しぶりです驚き

毎日更新していた頃が
今では信じられないくらい
日が空いてしまいました真顔


更年期のせいなのか…
ただ脳が衰えていってるのか…

ブログの文章を考えるのが難しいネガティブ
ただでさえ頭悪いのに爆笑

喋るのも書くのも得意じゃないので
悩んでしまいますあせる







madam bunさんへ
納品に行ってきました車ダッシュ





カワウソハリちゃんハリネズミ












にわとりの親子鳥ヒヨコ










あひるの親子ヒヨコ












トイプードルハリちゃんのオーダーを

いただきましたトイプードル




ありがとうございましたおねがい






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ