更年期でも製作がんばってます♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございます晴れ


ももちゃんブログなのに
納品に行った時しか
更新ができなくなってしまってますガーン



なんでこんなに書けなくなったんだろうえーん


書かないと!
って思いながらも進まず
焦るばかり汗



おそらく
更年期真っ只中あせる
(自分でもよくわかっておらず叫び)




今年のこの暑さだからかはてなマーク
更年期のホットフラッシュなのかはてなマーク
暑くて汗が止まらないショック


ブログを書いてると
目が霞んで見えにくくなる真顔


しないいけない事も
なかなか出来ずぼけー


毎日葛藤しています爆弾


(グダグダとすみません滝汗)






でも製作している時間は
すごく好きなんですドキドキ


出来上がった時の達成感や
次、何を作ろうかな〜って
ワクワクする気持ちが
楽しいのですルンルン


これも
私の作品を買ってくださる方々の
おかげです🙇‍♀️


ありがとうございますハートのバルーン







今回も着ぐるみハリちゃんを
たくさん作りましたニコニコ




初めて作った

アライグマハリちゃん🦝










こちらも初めての

ウリ坊ハリちゃんいのしし










もふもふの

ひつじハリちゃん羊







トイプードルハリちゃんトイプードル








前回すぐに完売になった

ナマケモノハリちゃん🦥







 ひさ〜しぶりの

キーホルダーハリネズミ




です笑







madam bunさん
素敵に紹介してくださっていますにっこり下矢印

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ