久しぶりのハリちゃん(♡ˊ艸ˋ♡) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

よっしーさんのお家に
ハリちゃんハリネズミが産まれたので
ハリー達が使っていたケージを
使っていただきたく
届けに行ってきましたラブ




久しぶりのハリちゃん酔っ払い

ちっちゃくて可愛い〜ドキドキ







くしゃっとなったお顔も好きラブラブ








おちりがまたまた可愛いドキドキ








5匹並んで授乳タイムミルク

こんな光景が目の前で見れるなんてラブ


癒されました酔っ払い



やっぱりハリちゃんは可愛い飛び出すハート

でも病気したり寿命が短いことを

考えるとお迎えする勇気が

なかなか…えーん


お空に旅立つたびに

自分の精神が病んでしまいそうで…





今もうすでにももちゃん

心配をしてしまいます笑い泣きあせる



一日でもなが〜くいっしょに

過ごせますよう花




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ