早々にありがとうございます(*≧艸≦) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

今日は朝一番に
納品に行って来ました車ダッシュ



嬉しいことに
たくさんオーダーを
いただきましたハート




ぶどうハリちゃん🍇





カエルハリちゃんカエル







バナナハリちゃんバナナ


ありがとうございましたラブラブ








ここからは

店頭用に


ももハリちゃん🍑







ナマケモノハリちゃん🦥







カードスタンド













昼頃には

オーダー品を受け取りに来てくださり


店頭用もももハリちゃんしか

残っていないと

連絡をいただきましたびっくり



早々に

ありがとうございましたルンルン




羊毛フェルトは

急ピッチで作ることもできず



指に針が刺さりながら

ひたすらチクチク…魂が抜ける



なので

待ってくださる方がいて

とても励みになります飛び出すハート







madam bunさん