羊毛フェルト♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

こんにちはルンルン




毎日暑いですね煽り

数年前から天気予報で

最高気温「35℃」という数字を見て

驚いていたはずなのに

今では「37℃」を目にするよう…驚き




子供に

「外で遊んでおいで〜」

なんて言えなくなっちゃいましたね驚き




熱中症に気をつけましょうね気づき








昨日、納品に行ってきました車ダッシュ


いつものようにももちゃんもいっしょに爆笑







レモンハリちゃん🍋









ぶどうハリちゃんぶどう









ももハリちゃん🍑




いつも楽しみにしてくださっている

お客さまがいることに

感謝しかありません泣くうさぎ


ありがたいですハート



足に針が刺さっても

めげずに頑張ります爆笑





madam bunさん






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ