似顔絵 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!


ココモコちゃんママの姪っ子さんが

minneで似顔絵を描かれていると

教えていただき

ももちゃんの似顔絵を

お願いしました爆笑





お試し期間中でかなり格安ですびっくり



この写真を参考に

描いていただきましたルンルン










こちらです下矢印




想像以上に可愛く描いてくださり

感動しましたラブラブラブ









ありがとうございましたラブ




minne











ココモコちゃんママから

メロンが届きました🍈


いつもお気遣いありがとうございますおねがい飛び出すハート






カフェ3周年

おめでとうございます拍手


ココモコちゃんママの人柄で

毎日大盛況ハート


近かったらなぁ〜泣



いつか行ける日が来ることを

願っていますニコニコ





ココモコちゃん









ももちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ