ハリ友さん♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

夢ちゃんがいた頃
仲良くしてくださっていたハリ友さんから
オーダーをいただきました照れ





シュナウザーちゃんと

ダックスちゃんの着ぐるみハリちゃんです音符






気に入っていただけたようで
良かったですニコニコ



初めて作る時は毎回ドキドキですダッシュ






夢ちゃんがいた頃が

懐かしくなりましたピンクハート











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ