この1週間 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

こんにちは晴れ


更新頻度がかなり減ったのに
いつも変わらず見に来てくださり
ありがとうございます飛び出すハート




足に針が刺さる災難から
1週間経ち
抜糸してきました爆笑


もうこんなことが起きないように
気をつけなきゃあせるあせるあせる



歳のせいか…
この1〜2週間
めまい、吐き気、肩こり
目のかすみ等に悩まされてますネガティブ

スマホを見たり
製作したり
目を使いすぎると
すぐ気持ち悪くなってしまいますもやもや





落ち込み気味の飼い主を

支えてくれている

ももちゃんラブラブ

ももちゃんがいなかったら

きっとメンタルが崩壊してるネガティブ










年に一度の混合ワクチン接種へ病院


毎度ドキドキソワソワなももちゃん汗


終わるとテンションが上がるから
わかりやす〜い笑い泣き






家庭菜園とか
ちゃんとしたことないけど
スイカの苗を植えてみましたスイカ

少しずつ成長ハート








2玉出来てたのに

誰かにやられました〜ガーンガーン

カラスかな🐦‍⬛❓







残りの1玉は無事食べられるといいな〜笑い泣き






癒しのももちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします照れ下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ