”『お知らせです』” | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

こんにちはニコニコ




委託先のmadam bunさんが

明日から11周年記念の

『11th  Anniversary  Event』

を開催しますルンルン




毎年人気のくじ引きもありますラブ



お近くにお越しの際は

ぜひmadam bunさんへラブラブ



11周年

おめでとうございます拍手








ちょっと余談ですが



イベントに向けて

ハリちゃんを

チクチク頑張っていたのですが

ちょっとしたアクシデントが

ありまして無気力汗




チクチクの針がテーブルから落ちて

足首付近に刺さり

中で折れてしまいました驚き



折れた針先1㎝が見つからず

痛いなぁ〜と思いながらも

その日は仕事に…



家に帰り床を探しても見つからず

整形外科に行くことに病院





レントゲンを撮ってもらったら

見事に刺さっており

局所麻酔で摘出真顔ガーン




そんなこともあり

納品に行く日を逃してしまいました滝汗