勘違い | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!







トイレの後

おしりに💩がついてると

思って動きが止まった

ももちゃん笑い泣き






しばらくこの格好笑い泣き




何もついてないけど

ティッシュで拭いたフリを

してあげたら

納得してくれましたニヤリ








 



おしり

きれいだったよウインク




可愛い勘違いでした照れ






勘違いももちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ