♡羊毛フェルト♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

こんばんは星


ハリーハリネズミがいた頃は

毎日ブログを書いていたのに…

今ではあの頃が嘘だったかのように

なかなか更新できずチーン汗









日曜日に

madam bunさんへ

納品に行ってきました車DASH!








初めて作った

クジラさんです🐳

 

(ありがたいことに完売いたしました)







こちらはアザラシさんです

 








柴犬ちゃん犬








ゾウさんゾウブタさん豚カエルさんカエル







スイカスイカ



ハリネズミばっかりチュー






気になるものがありましたら

madam bunさんまで

よろしくお願いしますおねがい


こちらまで