♡happy birthday♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!


​1歳のお誕生日お祝いケーキ


孫っち3号が1歳になりましたハイハイ




この前産まれたと思ったら
もう1年気づき


お兄ちゃんふたりにもまれて
すくすく成長していますほんわか






​スマッシュケーキ🍰



今では定番になりつつある

スマッシュケーキにっこり


わが家では20年前の末っ子の誕生日にも

ホールケーキを手づかみで食べさせて

お祝いしました爆笑懐かしい音譜






手を使おうとせず

かぶりつくタイプなのね笑い泣き











ちなみに


孫っち2号の時は

手づかみで食べてました!


それぞれ個性があって

おもしろいニコニコ








誕生日プレゼントを開けていると

中身が気になってしょうがないももちゃん爆笑







見た目はちょっと違うももちゃんだけど

人間の子と変わらない爆笑






必死な3人が可愛すぎるラブ


ももちゃんも一緒にお祝いできて

幸せな時間でしたラブラブ




産まれてきてくれて

ありがとうスター








一緒にお祝いできたももちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ