羊毛フェルト | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

​羊毛フェルト


早いものでもう5月ですねガーンDASH!

一日一日を大切にしないと

あっという間に残りの人生終わっちゃう叫び






madam bunさん

納品に行ってきました音譜





時々作りたくなるクマさん🧸

クマさんもパンダさんも好みのお顔に

出来上がりましたウシシ







ハチハリちゃんのオーダーを

いただきました音譜

時間がかかってしまい申し訳ありませんあせる







てんとう虫ハリちゃんてんとうむし







カッパハリちゃんクローバー








カードスタンド





















お問い合わせは

madam bunさんまで

よろしくお願いしますおねがい