#心の避難所 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!


心の避難所

 

 

 心の避難所は

もちろん

ももちゃんラブ




   




ももちゃんがいなかったら

ひとりで家にいるのもイヤガーン





仕事が終わって帰る時も

ももちゃんに会える〜ラブラブ

って思うとウキウキルンルン


   

日々の生活でいろんな事があって

鬱になるんじゃないかと思う時も

ももちゃんのおかげで

免れてる感じ無気力





ももちゃんの存在は

想像以上にすご〜く大切な存在照れ



 毎日癒されてますニコニコ

 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



なかなか更新できないブログにも関わらず

いつも見に来てくださり

ありがとうございますおーっ!お願いペコリ






癒しのももちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ