春❀.(*´◡`*)❀. | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

こんばんは星



昼間は暑いくらい暖かくなりましたねクローバー

暖かくなると

毎日のお散歩も楽しそうな

ももちゃんですほっこり




といっしょにパチリ乙女のトキメキ






出かける時はいつも

ももちゃんもいっしょ爆笑


ももちゃん中心で行動する

飼い主ですウインク






納品もももちゃんいつもいっしょに車DASH!




今回は

っぽいハリちゃんを

作ってみましたハリネズミ





3色団子ハリちゃんお団子







桜餅ハリちゃん桜






ハチハリちゃんハチ






お問い合わせは

madam bunさんまで

よろしくお願いしますおねがい


madam bunさん








ももちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします照れ下矢印

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ