来年は辰年 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

こんばんは星



昨日

今年最後の納品に行ってきました車DASH!






何年か前から

毎年干支の着ぐるみハリちゃんを

作らせていただいてます爆笑


たしか

丑年からだったかなはてなマーク


牛さん

虎さん

うさぎさん


までは…よかった驚き



そして来年は…汗





辰年が来るのが不安で

たまりませんでしたが




 なんとか作りました拍手







辰ハリちゃん龍














龍に乗ったハリちゃん🐉














にわとり親子ハリちゃん鳥ヒヨコ




昨日納品したのですが

にわとり親子以外は

完売したようですびっくり



ありがとうございました飛び出すハート